オフ | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.


涼太と会ってきました。



涼太とは、僕が過去にやってた、ヴィジュアル系ハードコア・パンクBAND、江戸っ子のBASSです。

好きなBAND、ほとんど被ってます。

まさか、カラオケで黒夢→Sads→hide→GLAY→聖飢魔Ⅱのコースとは…♪

選曲もコアだった…!




オマエとならまた一緒にBANDしてーぞ☆★

俺が、身近で唯一認めてるべーシスト。

故・飯島愛さんのレギュラー番組での収録時、メンバー内で飛び抜けてカッコよかった奴。

てか、メンバー内でダントツカッコよかった。

関係者にも絶賛だった。

オマエは自分に自信持っていいぞ!

そして、戦友であり親友です。





昨日は、池袋のナンジャタウンへ。

このケーキ美味しい。


$クロイチヒデノブ Official Blog





さて今週スタート。




水曜までに4曲仕上げて、路上LIVE×2と、レコード会社にプレゼンと、新企画スタート。

仕事が増えてる気がするのは…気のせい??

ではない?

はっはっは!やるだけさ。

何でも来い!!





あずまし一家入りも近い?

…???





ここで宣伝。

読者の皆さん、7月31日(土)のLIVEチケ予約、じゃんじゃんお願いしますよ♪

今回は、目指せ20人!

既に半分達成☆

メチャクチャ感謝しております。

当日を楽しみにしてます♪



そして、目指せ皆で朝まで飲み会!

マイミク100人まで後5人!

各目標は確実に達成してるのです。



これも、ひとえに皆さんのおかげです。

それよりも何よりも、今日、皆さんにとって素敵な休日になりますように☆