今起きちゃいました。 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

もう夜中やん。(苦笑)


5月29日(土曜日)の 柏 Thumb Up の詳細です。


【タイトル】 男達のメロディー10th

~10回記念オールナイト男達のメロディー 呑んで呑んで、呑まれて、また呑んで~

【チケット】 ¥2,500 / ¥3,000

【開場・開演】 18:00 / 19:00

【出演】

黒市英伸

タケイリ(タケバン)

CUTT(ex.SHAME/EVERYTHING MUST PASS)

愛☆生 AKI(DEAD POP STARS)

SiMoN

我孫子神音会

鈴木晃二

YKJ


僕は初っ端で、40分も持ち時間あります♪

LIVE HOUSE最後になるだろうから、是非観に来て下さい☆

僕で予約&来てくれた方のみ、音源と1DRINK代こっそり差し上げます。

宜しく!!




尾崎豊さんの曲メインのユニットの打ち合わせは、とてもスムーズに進みました♪

●I LOVE YOU
●15の夜
●Forget me not
●酔いどれ
●路上のルール

とりあえずこの選曲で行きます。

リクエストあったらじゃんじゃん教えちゃって下さい♪







さて、と。

これから歌詞を2曲書き上げて、明日の路上LIVEに備えます。

明日、午後9時~午後10時半まで。

池袋駅東口、みずほ銀行第2売り場前にて。


路上なんで、通行人が通りやすく出来るよう、皆で時々気を配りながら路上LIVE楽しみましょ♪


しきかけ一味の皆さん、明日も宜しくです☆★

悪天候の場合、中止になるかもですが、明日は大丈夫っしょ☆





新宿歌舞伎町内にあるラーメン屋。

あっさり味で美味しくて好きです♪


$クロイチヒデノブ Official Blog