打ち合わせ | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.



今夜、いよいよ尾崎豊さんの曲メインのユニットの打ち合わせです。

準備万端!

ユニットでオリジナル曲も作ろうか。

かなり熱いヤツを!



さぁさぁ、ワクワクが止まりません。




遂にX JAPANの日本公演も決まりましたね。

じょ~じさん…、いってらっしゃいませ。(笑)


そして、このコーラの缶は風格漂ってます。


$クロイチヒデノブ Official Blog



GLAYのLIVEは早めに観たいから、横須賀まで行くかも。

暑い!今日はとてつもなく暑い!!



もう好きにして!!!

メチャメチャにしてェ!!!!