打ち合わせ今夜、いよいよ尾崎豊さんの曲メインのユニットの打ち合わせです。準備万端!ユニットでオリジナル曲も作ろうか。かなり熱いヤツを!さぁさぁ、ワクワクが止まりません。遂にX JAPANの日本公演も決まりましたね。じょ~じさん…、いってらっしゃいませ。(笑)そして、このコーラの缶は風格漂ってます。GLAYのLIVEは早めに観たいから、横須賀まで行くかも。暑い!今日はとてつもなく暑い!!もう好きにして!!!メチャメチャにしてェ!!!!