AVATARとLIVE | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.



おはようございます。


今、AVATAR見終えました。

これ面白いッス♪


CG、どんどん進化していくね。

AVATARの感想は簡単にします。





昨日は大塚DeepaでLIVEでした。

アキさん(ZEAL)、真冬さん、本当にお疲れ様でした☆★



イベント大成功ですね!!

超おめでとうございます♪♪♪





ダウンタウンの松本人志さんのお兄さん、隆博さんのLIVEも拝見しました。

諸事情で「スキヤキ」という曲だけじっくり聴けたのですが、この1曲だけで充分と言える位、隆博さんのLIVEは凄かったです。



多分、「スキヤキ」は幼少時代の事を綴った曲なのでしょう。

当時、貧困の中、高級料理のスキヤキを食べたくて、母親にねだって夕食をスキヤキにしてもらったが、お金が足らず、食材は鶏肉等のスキヤキもどき。

それに激怒し、母親をののしってしまった過去を振り返った歌詞。

母親の当時の不甲斐なさと、それでも少しでも息子に贅沢をさせたくて一生懸命買い集めた食材。

その母親に、今は感謝しているという内容です。



歌詞が、歌が、隆博さんの想いが凄く心に響いて、メチャクチャ感動しました。

演奏中、隆博さんが声を震わせて泣きながら歌ってた姿が、まだ目に焼きついてます。








アキさん(ZEAL)も、全公演終了後、このイベントに賭けた緊張の糸が解けたのでしょう。

泣きながら僕達に、

「ありがとう!」

と言って下さったのにもまた感動しました。



印度の林檎さん、タンデムシップのアキさん、モチダコウスケさん、ヌパー、kaoru君、トシさん、スギ、いつもありがとうございます☆

自分はまだまだまだまだ未熟です。

でも、先に繋がるモノも確実に見えたんで、僕としては非常に良かったLIVEです。



俺、今のこの環境にもっと感謝していかなきゃ!!

大袈裟だと言われる位でちょうどいいッス。






明日もLIVE。

マジ、昨日の経験をパワーに変えるぞ!!

27日の火曜日の柏Thumb Upは、午後6時オープン、30分後にスタートです。

僕は初っ端。

チケットは、2,000円になります。

予約して下さった方には、後で直接ドリンク代をキャッシュバックします。

そして、予約者限定で「君と夏」を手渡しします。

ぜってー最高のLIVEにしてみせる!!!!


更に打ち上げやります。


本日まで予約受け付けてます。

宜しくお願いします。



P.S.
今後、期間限定で、黒市英伸からヒデ様とマングースという名前に変更予定です。

まだ先の話ですけどね。

ヒデ様とマングース←ぷぷッ!(笑)

「何様だよ?」

「ヒデ様だ。」


$僕の生きがい