難しいですね。 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.



前日記のコメントを読んで思ったのは、確かに、どんな形であれ、先に世に出されたら終わりなんだよね。


そこは絶えない悩みです。





噂によれば、過去の僕の曲も有名なアーティストにパクられてるらしい。

あくまで噂だけどね。

真相は分からないけど、その時プロになってなかった僕が悪いと思ってます。





早い話、僕がプロになって原版権を取っちゃえばいいんだよね。

1日も早くプロになります。






あ、明後日のLIVE、生声で生ギターの完全なる弾き語りLIVEです。

初の試みは尚続く。




久しぶりのLIVEなんで、緊張もかなりあるがそれも含めて思いっきり楽しみたいと思います。

来れる人はメッセで予約お願いします。




軽い詳細ね。


場所は大塚Deepa

JR大塚駅から徒歩1分くらいの所。

OPENは14:45で、STARTは15:00。

チケットは、500円でオッケーよん♪安いね~♪いいね!

しかも、ダウンタウンの松本さんのお兄さんも出演します。

いえ~い!!




僕の出番は夕方頃。

ホール入り口前の踊り場でトチ狂ったように歌ってます。(笑)

危害は一切加えないんで、安心して観て下さい。






因みに、このLIVEから手作り新聞を配ります。

他愛ない内容と宣伝を混ぜた、何とも愉快な新聞です。

そちらもお楽しみに♪





無料音源ほしい人は、27日と5月5日に来るしかないんで、ウズウズしても我慢してね。