しきかけ一味のテーマソング | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.




曲、歌詞共にもう仮完成。

…早すぎ。



約2時間で完成。

過去最短記録です。

自分が一番驚いてます。



自分の曲は煮詰まるのにさ。

でも嬉しいな♪




あの4人のイメージを固めたら、元気一杯のパンク・ソングになりました。

しかも、パンクは僕のベスト・ジャンル!!

そりゃあ作詞・作曲にも精が出る訳ですね。



多分、皆さんがイメージしてるのはガチャガチャしててウルサい感じでしょうから、

イメージをパーティーソングに変えてみてください。



とてもハッピーなイメージを。

あと笑いのイメージも。(笑)

ここが一番大事ね。(笑)




時間が余ったので、残りの候補を2曲程作ってみて、しきかけ一味の皆さんにチェックして頂こう。



たまにはナイスジョブ!

皆さん、気に入って頂けるといいな♪



P.S.
今日、池袋でSEIGOっちとプチデートしてきました。


$僕の生きがい



そしてりょーへいさん愛用のRed Bull。 効きます。


$僕の生きがい