限定コメントレス有日記☆★ | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.




mixi&Ameba&My Space共に、久しぶりにコメントレスアリの日記を書かせていただきます♪

日記読んでると、レス書かないって決めてるとウズウズしちゃう訳ですよ。

時々はこういうのやっていこうと考えております。

気軽にコメント書いてやって下さい♪

※誹謗中傷コメント等は、トラブルを避ける為、勝手に削除する場合がありますのでご了承下さい※




5日は色々とお世話になりました。

じいるのあきさん、お誘いありがとうございました!!

5日の大塚Deepaの看板の写真。


$僕の生きがい


顔、撮るの忘れてた。




印度の林檎さんや、りょーへいさん、ヌパーさん、真冬さんに、モチダコウスケさん、翁 鈴佳さんとお会いしたのも楽しかった~♪





SET LIST


1 僕の生きがい (オリジナル)

2 TELL ME (hide with Spread Beaver)

MC

3  冬景色  (オリジナル)

4  素顔で笑えるように  (オリジナル)



ボイスや日記コメントでエール、サンキューです!!

読む前と読んだ後ではかなり気合いが違ったいいLIVEでしたよ♪





試行錯誤は現在も続いてますが、焦らず、急いで、前に進んでいこうと思います。





えと、今後のLIVE告知をここで発表します。


●4月25日(日曜日) 大塚Deepa

現在詳細未定



●4月27日(火曜日) 柏 Thumb Up

(予約者限定無料配布音源第3弾+打ち上げ有)


TICKET+1DRINK 前売 ¥2,300/当日 ¥2,500

OPEN 17:30 /START 18:00

出演者
黒市英伸
阿草こうじ
上田仁
タカタイチロー
and more!



●4月29日(祝・木)  川口 Live Space CAVALLINO

「ワンコインライブ!」

何と入場料500円!!
17時スタート予定。



●5月5日(祝・水) 柏Thumb Up



hide (X JAPAN) tribute 2010

hide追悼&日本骨髄バンク/メイク・ア・ウィッシュ・オブ・ジャパンへのチャリティー及び理解普及

TICKET+別途1DRINK 前売2,500円/当日3,000円

OPEN17:00 /START 17:30

※この公演はオールナイト公演です。未成年の方は22時以降の入場をお断りします。



Auguste
BACK FIRE
ちっぷ☆スター
Crest of Aleist
Death Greed
ENDeavor
frAgile
黒市英伸
LION 16
音影
Pando[R]a
PEGGY SUE☆
レールトレィサー
SIDE-3
SEX-Virgin Killer-
UN-CHAIN
タカタイチローfeat.THE RIVER






です。

急に決まるLIVEが多いため、他の日よりも5月5日は絶対来て欲しいので、この日は是非予約しちゃってください!!

コメントでもメッセでもOKです☆★






ラジオも告知。

akoとharuhiの『あうでしおん』
http://iki.2ch2.net/
PCダウンロードでもチェック可能♪


●埼玉cityFM
第1、3 日曜 11:47~ 30分番組

●放送日
4月4日(日)~



そして、お待たせしました!



無料音源配布LIVEを継続します!!

4月27日限定で、チケット予約者限定で「君と夏」を配布します。

5月5日も、新曲を予約者限定で無料配布予定。


各会場で僕に声かけて下さい。

音源お渡しします。


結局、今月も忙しくなりそう。



武蔵野芸術劇場の写真も追加。


$僕の生きがい



それと、トドメにコンビニ弁当を温め過ぎて容器が手裏剣の様になった哀れな弁当の写真。(笑)

でも完食。


$僕の生きがい