帽子 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.



僕、ファッションはhideさんからの影響が強いせいか、何でも派手な原色系でセンス良くコーディネートするのが好きなんです。


今では、ジャンルを考えて私服のみとなってしまいましたが…。(失笑)



そこでですね。


頭の先からつま先まで個性を発揮出来てるかがファッションの醍醐味だと思ってる自分には、最近帽子で悩んでいます。


巷では地味~な色の帽子ばかりしか見かけず、
「誰でも被れるだろ?」ってな帽子が多くて、
「こういう帽子欲しかったんだ!!」っていう、派手&個性&センスが見える帽子を観てなくて困ってます。

サイトやお店でいいの見つけたら、是非教えてやって下さい。


あ、それとできればサングラスも。
サングラスは、僕にはフレームが大きめが基本です。


目立ちたがり屋な僕に合いそうなのをお願いします。
ギャグな帽子&サングラスはなしで。(笑)


宜しくで~す♪