ちぇちぇちぇちぇ~っく! | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

です。


今月は2本あります♪

是非観に来てやって下さい☆★



まず1本目!

1月25日(月) 大塚RED-Zone

そして2本目!!
1月29日(金) 柏Thumb Up


さらに、2月は…!
な、なんとバレンタインの日にLIVEです♪
チョコもらえるかな…。ドキドキ。←無理だろ



2月14日(日) 秋葉原 あきたいぬ

↓各詳細はこちらのプロフィールをチェック↓
http://profile.ameba.jp/srshide/


それぞれ異なったカヴァー曲を入れたLIVEにしますので、お楽しみに♪♪
是非予約をお願いします。



なお、合間を縫って路上LIVEも予定してます。
そちらは適当に告知していきますんで、来れる時に来てやって下さいね☆★

で、路上LIVEなのですが、都内、または都内近郊でデリバリー路上LIVEも受け付けてます。

「ここなら、沢山の人達に観てもらえるんじゃないの??」
って所を僕に教えてやって下さい♪

なるべく、ある程度日時や詳しい場所等も教えていただけるとありがたいです。

行けそうな範囲で前向きに検討します。


宜しくお願いします。



さてさて、今日は SMOKY FLAVOR のLIVEに飛び入りします。
観に行く方は楽しみにしててくださいね☆★

じゃあ、それまで寝ます。

オヤスミナサイ。