新選組リアンのひろにゃん。
リラックマをツンツンするひろにゃんが可愛く見えてしまうんです。
ご理解していただける方はいないと思っておりますが、
以前、ある番組でつんちゃんが中古車欲しいがために
UFOキャッチャーでワンモアチャンスのおねだりしてるんとなんとなくかぶるんです。
若かりし頃、キティちゃんやら何やら集めて♂やのに
持ち物はギャルみたいやったつんちゃんとかぶるんです…。
最近、落ち着きすぎちゃったつんちゃんが寂しくて。
ワンダー×ワンダーもつんく♂さんが出てるの分かっていながら
録画もしなければ見てもいないっちゅう怠けぶり。
なんかね、ひろにゃんみたいなテンション見るとなんか嬉しかったりするんですよねー。
私は女子でありながらあのテンションはできないもんで(笑)
とりあえず歌ってる姿は見たくて用事ついでに心斎橋へ行ってきました。
でもひろにゃんが可愛いからっつってあの頃みたいにキャーキャー言うのには抵抗あって…
中高生が羨ましかったなー
ありったけの思いをぶつけられることが。
360度ファンに囲まれ、後ろも気にする気配りがあるのはやっぱりひろにゃん。
翔ちゃんも360度ファンに囲まれたときはちゃんと後ろも気にしてくれるし。
嵐くんは他のメンバーも気にはしてくれてるとは思うけど。
もう惜しみないファンサービスでした。
ハート作ってニャンニャンしてバキューンして投げキッスして・・・
やりすぎだろって思うぐらい・・・
デビューイベントやし、曲のこと話したり、もっとちゃんと話し聞きましょって思っちゃったり(笑)
まぁ音は外れてるしプロとしてはもう少し頑張りましょうな部分もあったけど、
男前でサービス精神旺盛で一生懸命だから多分若い子には支持されると思います。
逆に大人の目は厳しいかもしれませんけど・・・ね。
今回、最後の一枚と言われ渡された握手券は持ってたもののしませんでした。
もともと握手は苦手でして…いざしてもらえるとなるとどんな風にしていいかがわかんないもんで。
てかただの自意識過剰なんですけど・・・
握手までしてしまうことにほんの少しの罪悪感があったんです。
ここ数年の浮気性の原因がはっきりしました。
嵐の翔ちゃんも、リアンのひろにゃんも。
つんく♂さんが霞んでしまうわけも。
きっかけは全てアイツが犯人です・・・(笑)



