10月29日。つんく♂さんの誕生日。
シャ乱Q横浜公演の日ですが、
その日、別の場所で保田さんと矢口さんのディナーショーがありました。
そこでのMCの一部です。
保田さんがつんく♂さんにメール。
つんく♂さんお誕生日おめでとうございます。
今日は横浜でコンサートですね。
私は矢口とクロシェットでカジュアルディナーショーがあるので、
見に行く事ができませんが、頑張って歌います」
そしてつんく♂さんから保田さんの返事。
「おれらも頑張るからお前らもお客さんを楽しませるように頑張れ!38歳ピチピチボーイ」
38歳ピチピチボーイってメールで打ってるつんく♂さんを想像するだけで幸せな気分になれます。
そんな感覚をいつまでも持ち続けて欲しいなーなんてね。
ちなみにこのディナーショーの中で、
保田さんがシャ乱Qの「上・京・物・語」を歌っています。
いいんじゃないっすかね、変な枠にこだわらずお互いがお互いの歌を歌うのも。
誰かが歌ってるのを聞けばオリジナルを聞いてみたくもなる。
そこから昔のシャ乱Qの曲を聴く人が増えるのであれば、立派な相乗効果といえるでしょう♪