DEF.DIVAの4人の歌姫。

誰が好きかなぁと思ったら、

やぱなっちだったりします。


基本的に何か自分で自覚してる劣等感を持ってる人が好き。


ごっちんとあややと梨華ちゃんにはそこまでのもんはないかなとか。

そこまで4人の歌姫のことを知ってるわけではないけど、

一般人から見てそんな感じ。


劣等感言うても欠点ではないし、

逆に劣等感はその人にしかない個性ってのがシャ乱Q的考え方かとw


できるとこ、いいとこを認めるのは当たり前。

じゃなくて、その人が気にしてるかもしれない劣等感をプラスに考え、個性として認めてあげようと、

オイラもスタッフに対してはそうするように心がけてはいます。

したらいろんな個性がいかせてくるはずやねんけどな。


ま、ほんとにあかんことはあかんていうてるけど 汗



それとね、なっちが盗作して活動自粛したでしょ。

復帰したときなっちと同じ角度で深々と頭を下げてるつんくさんがめっさかっこよく見えたんです。


それからなっちがもっと好きになったり。

つんくさんをさらに好きになったり。


なっちはオーディションの段階ではたけさんが即キープにしたぐらいの子やしね。


ロックな感じはないけどシャ乱Q的要素は備えてる子かと。

福田明日香ちゃんもそんな気はします。