被災地でないところはお金を使ってください。 | すきにいわせろ

すきにいわせろ

いろいろブログを再編しまして、ここは何に使おうかと考えたら、
いろいろな問題について、言いたい放題にやっちゃおうということにしました。見てくださる方の気分を害さないように気をつけます。吹奏楽関係はgentilis.netに移行しました。

世の中、自粛ムード満載です。


そんな中で「甲子園」が開催されるのは


うれしいニュースではないでしょうか




この日のために、一生懸命がんばってきた


若者には精一杯のプレーで


被災者の皆さんを元気付けてもらいたいものです。




さてさて、関東地方では


被災していない地域でも計画停電の影響で


なんとなく街が暗いです。


節電ムードでネオンもないし


人の心も心なしか


暗くなってるように思われます。



被災地のかたがたに


十分な支援をするには


経済をまわさなければなりません




西日本の方は、お金をたくさん使ってください。


普通に生活して、経済活動を支えてほしいと思います。


関東地方も今週末ぐらいには


平常に近くなると思います。




電車の本数が少ないぐらいは我慢しましょう


今まで5分に1本きてたのが多すぎたのです。


冷房が効かないのも我慢しましょう。


窓を開ければいいのです。


みんなで少しずつ我慢して


ガソリンや物資を東北へ


送りましょう。