いよいよ明日・・・東関東吹奏楽コンクール中学A | すきにいわせろ

すきにいわせろ

いろいろブログを再編しまして、ここは何に使おうかと考えたら、
いろいろな問題について、言いたい放題にやっちゃおうということにしました。見てくださる方の気分を害さないように気をつけます。吹奏楽関係はgentilis.netに移行しました。

いよいよ明日・・・東関東吹奏楽コンクール中学A


本番です。


各県を代表する24校のみなさんがそれぞれの



    夢


に向かって演奏するわけです。



ここまできたら、各校とも力の限りがんばって演奏してもらいたいです。



そうすれば、それぞれの夢がきっと叶うと思います。




                                                          .-夢へのチケット

     ↑夢へのチケット



まずは体調を整えて明日を迎えよう!