サロデリ・ZOOM基礎レッスン♪ | おどり猫 seiko

おどり猫 seiko

ブログの説明を入力します。

 やっとやっと、時代が追いついた???

 数年前まで、Skypeで、サロン・ド・デリーチェに参加していたのですが、私の電波の更新ミスでなかなか受けられなくなっていた、デリさんのレッスン♪

 コロナは本当に早く収束して欲しいが、でも人に直接会えないせいで、ZOOM方式でレッスンを受けられるようになったのが、個人的に嬉しかった♪←本当は生でレッスンを受けたいんですけどね、今は、仕方ない。

 

 説明でところどころ入る、デリさん節が、久々に楽しく笑顔な1時間♪

 写真は、デリさんから許可を頂いてます。

 下の参加者人数・・・61人!!!!

 

 教えているデリさんを抜いても、60名!!!!!

 

 凄いです。

 久々に基礎オブ基礎からの振り返りが出来て、「あ~!!!!そうそう、なんか、ちゃんとしてなかったかも」と、思うところも沢山。

 見知った人の元気な顔も見られて、嬉しかったです。

 そして、まさかの「あの曲」で、基礎練習のパーツをつなげ、そして、あの曲で撤収合図とは、流石です←レッスンを受けた人だけが、分かる合図だわね(うふふ♪

 また、開催してくださるとのことで、楽しみにお待ちしていますね!!!!!

 

 そして、お誕生日おめでとうございます。

     

 今日は、ありがとうございました。