怒濤の1週間!! | 帰ってきたセレニータブログ

帰ってきたセレニータブログ

ブログの説明を入力します。


いやぁ~、実に濃い~1週間だったなぁ!!



先週の月曜日、『浅草秘密基地』で遊んだ翌日には『お料理寅さん』の撮影。






その2日後には『昭和40年男』の編集長が超VIPなお客様を連れてきてくださり






さらにその2日後には博多の地に降り立ち『福岡博多秘密基地』に殴り込み!!






博多に滞在したのはトータル25時間程でしたが、その間に想い出をたっぷり溜め込んで満喫 満喫🎵🎵






博多の皆さん、ありがとうございました!!






夢の様な時間はあっという間に過ぎ、東京に戻ったその足でセレニータに行き 軽い仕込み。



帰宅してベッドに横になるも ぐっすり眠る間もなく熱海へGO!!






コロナでずう~っと会えなかった『セレニータジャズライヴ生みの親』と3年ぶりに御対面。






懐かしい話に花を咲かせ、夕方には熱海を後にし そのまま『浅草秘密基地』に参戦という かなりハードなスケジュールでした。



もちろん日々の仕事もシャバダバで、なんて充実してるんでしょっ🎵🎵



全開バリバリ!!



平野です!







翌朝、セレニータの郵便受けを覗いたら



ソフィ・マルソーが微笑んでおりました🎵🎵