県民を守ろうとしない静岡県知事を知事にしておいていいのか | リストラも怖くない!情報起業で副業成功!

リストラも怖くない!情報起業で副業成功!

これだけ実行すればもうリストラに怯えることもない。リストラされても会社を見返すことができる。情報起業とアフィリエイトのコツを解説します。

静岡県の川勝平太知事は、静岡茶の放射線検査を拒否した。規制値を越えると考えているからだ。


拒否するとどうなるか。多量の放射性セシウムの含まれるお茶が流通する。


それを最も飲むのは、もちろん静岡県民だ。


川勝知事は静岡県民を被曝させたいのだろうか。


県民を守るのが知事ではないのか。


こんな知事を選んだ静岡県民を疑ってしまう。


浜岡原発が停止して残念なんて話していた静岡県民もテレビに出ていたようだが、静岡県民はこんな知事も選んでいるし、本当に不思議な県民だなぁ。





ひとまず、お茶を買うときは、放射能検査を拒否している静岡・神奈川・埼玉・栃木の4県のものは買わない方がいい。何が入っているか分ったものじゃない。