まさかの不支給決定 | 奈良県で障害年金のご相談・代理請求 社労士 SRモモの年金日記   

奈良県で障害年金のご相談・代理請求 社労士 SRモモの年金日記   

奈良県の社労士・年金アドバイザーです。障害年金の代理請求承ります。
ブログでは 身近な年金相談事例や改正情報、日常のことなど綴っていきます。

10月に請求した、内部疾患での障害厚生年金の結果がなかなか出ないと気になっていたところですが、

 

本日、不支給決定の通知が届いたとの連絡をいただきました。

 

3級はいけるだろうと思っていましたので、ショックです。

 

途中、医師照会が入りまして、その内容が思ったよりも軽かったのは気になっていましたが、それでも3級やろ、、

 

私の見当違い、、、?

 

なんか、納得がいかない。

 

これから、どこがだめだったのか検証します。

 

そして、ご依頼者様と相談して、不服申し立て、および再請求をするか検討します。