サプライズ | 奈良県で障害年金のご相談・代理請求 社労士 SRモモの年金日記   

奈良県で障害年金のご相談・代理請求 社労士 SRモモの年金日記   

奈良県の社労士・年金アドバイザーです。障害年金の代理請求承ります。
ブログでは 身近な年金相談事例や改正情報、日常のことなど綴っていきます。

現在22歳の息子は、高校生の頃から、夫とほとんど口をきかなくなり、食事も一緒にしなくなりました。
 
 
家で酒を飲んで放心状態になっている夫を毛嫌いして、
 
 
「俺は絶対酒を飲まない」と言っていました。
 
 
夫は、今日で61歳になりました。
 
 
なんと、息子が誕生日のプレゼントにビールを買ってくれました。
 
 
そして、自分も少し飲んでいました。
 
 
最近、ちょっと夫と会話するようになってきたな、、とは思っていましたが、
 
 
まさかまさか、こんなサプライズがあるとは夢にも思っていませんでした。。
 
 
相変わらず、夫と一緒に食卓につくことはありませんが、少しづつ変化していることは確かです。
 
 
息子は息子で、いろいろ考えていたんだな、、
 
 
今日は、ドイツとスペインのビールをおいしくいただきました。
 
 
こんなお洒落なお酒は、夫には似合いませんけどね。