書いてありました | 奈良県で障害年金のご相談・代理請求 社労士 SRモモの年金日記   

奈良県で障害年金のご相談・代理請求 社労士 SRモモの年金日記   

奈良県の社労士・年金アドバイザーです。障害年金の代理請求承ります。
ブログでは 身近な年金相談事例や改正情報、日常のことなど綴っていきます。

今日、あることを調べていると、2年前に書いた自分のブログの記事がヒットしました。

「え?ちゃんと書いてるやん、私・・」

この記事を書いたことすら忘れていました。

自分の記憶力ってやっぱりこの程度なんだということをを改めて思い知りました。

自分の備忘録も兼ねて、年金のことをいろいろ書いていますが、実は書いたことがすべて頭の中に入っているわけではないのです。

一度見たこと聞いたことは、すべて頭にインプットでき、必要な時にさっと検索できるような、そんな頭があればいいのですけどね・・

パソコンのようにはいきません。

ちょっと、過去の記事を整理してみようと思います。