お弁当〜





夕飯の残りを別で取っておいたので






大体詰めるだけ






大葉を切らしていたので緑🟢少なめ😓







詰めるだけなのに意外と手間取った






だって容量がめっちゃ入るから埋めるの大変😵






月曜日の朝の仕事終わりました






しかし身体は痛いです





そんなことより・・





ダイキチの右首〜肩辺りにしこりを発見してしまった土曜日





腫瘍だったら・・悪性のものだったら・・





っと怖くてたまらなかった週末😢






進行性のものだったらどうしよう





彼なく生きていける気がしない・・






今日病院に行くけど






かかりつけの獣医さんは脳梗塞をやられてて半身が不自由なので





診断はしてくれても治療になってしまった場合






別の病院を紹介って形になると思う・・





外科的なことはできないので・・





薬もらったりフード買うのはいいけど






治療もしてくれる別の病院にもかかっておいた方がいいのかなぁ






でも良性のしこりだろうから大丈夫に決まってる!





大丈夫大丈夫