今朝はくもり




昨日散歩行ってないチワワ




8時前に起きてダイキチご飯あげて




1時間くらいしてからあさんぽ




昨日💩してないから苦しそう





とても涼しい




昨日も普通に即寝するおばさん




夜中のトイレも一回で




よく寝たわー




天気が悪いからやる気が起きないのかな…




今日はワールドカップ




日本vsチュニジア戦!




久保くんケガで不在…




ランキング的には日本の方が上だけど




サッカーってわかんないからね〜😇










試合中に食べるホットドッグの材料を買いに行こうと昨日三男に誘われています😅





中2だけど幼くて





でっかい体になってもいつまでもかわいい末っ子です😄





まだ寝てっけど





今日は父の日




実家にはうなぎ送りました🎁





ナフサ不足の影響で仕事が全然ないらしい父





心配…





やはり自営業って安定しない





うちもそうだけど…




土曜日



次男の部活もなく目覚まし要らずで眠れる日





ちなみに寝たのも22時くらい




夜中にトイレやなんやで目覚めることはあるも





毎回即寝😪





そんで本格的に目覚めたのは





9時!!!




よく寝るおばさん




ダイキチのご飯を急いであげる




ごめんよ〜腹減ったよね




今日は雨





めちゃくちゃ雨





そのまま復習途中のVIVANT観る





来月からシーズン2楽しみ〜





そして再び布団いっちゃって…





寝ちゃうよね〜





次目覚めたのは13時




よく寝るなしかし




昨日?全然何もしてないよ?





ちょっと買い物行ったくらい





なんなんこの体





仕方ないから起きて食器洗って洗濯畳んで




合間に動画観る





雨で散歩も行けないしねー





ただいま21:53





普通に寝れそうな私





おかしいだろ




でも洗濯部屋干ししなきゃ寝れない




水曜日の夜にリムジンバス→電車で帰宅




旦那は夜勤で不在




長男は遊び行ってて





次男三男だけがいる




(ダイピーは実家お留守番🐶)




なんと!




このタイミングで





乾燥機が壊れたー😭





なので3日分の洗濯物が生乾きで積んである💔





くっせ!




洗い直しだな




疲れた体に鞭打って2回洗濯物




室内干しと場所ないから夜だけど外にも干しちゃう




荷物片付けて積み上がったゴミまとめて…




自炊はほぼしなかったようで、食器はたいしたことない




ただ、ゴミが…




片付ける人がいないと家は散らかるんですよ





でもまぁ、自由時間をありがとうファミリー




明日から家政婦頑張りますよ





風呂入って即寝😪




翌日木曜日は弁当作って




次男三男送り出し、乾いた洗濯物取り込んで1回して





寝るよねー




13時まで😇




まだ疲れてる!笑




洗濯取り込んでしまって、掃除機かけて




ダイキチのお迎え




お待たせー♡会いたかったよーラブ




すんげぇ素っ気ないチワワ💔




4泊5日でまるまる肥えてらっしゃる…




どんだけあげてんだ…




預かってもらった手前文句は言えません





帰ったら引き締めるわよ!




久しぶりの夕飯作り




つけうどんとお稲荷さん




体調悪そうな次男は食べず…




母即寝




金曜日は微熱で次男お休み




休み過ぎじゃね?留年するぞ!




三男になかなか起きてこず、ギリギリだったので車で送ってあげる




帰宅




洗濯は溜める前にこまめに洗う




干すのってホントめんどくさい!





食料品の買い物行く




今夜はロールキャベツと豚しゃぶ




ソファで休むと意識失う




咳の後遺症が胸がずっと苦しい




旅行中も咳ハンパなかった…




ロールキャベツは次男も食べ




風呂入って即寝🤣




土曜日仕事…



5:10頃ダイキチの奇行で目覚める




発作か!?




発作には至らず、、一安心😮‍💨




今日仕事だしちょっと心配〜っと思いつつ7:00のアラームで目覚めてビックリ!!




左目が異常に腫れてらっしゃる!!




なんで?ものもらい?結膜炎?



痛くも痒くもないんですけど!




えー眼科行きたいが、仕事だし…




土曜の午前中休んだら迷惑かかるから無理!





左っ側に髪の毛流して行きました




眼帯ないし




ググったら血管性浮腫っぽい




午後にはだいぶ引いてきてたし




多分疲れからきてるっぽい




勝手に遊び行って不調起こす体…




おばはん!!




乾燥機も壊れたし




食洗機もずっと壊れてるし




家電買い替え地獄だー💸