水曜日の夜にリムジンバス→電車で帰宅
旦那は夜勤で不在
長男は遊び行ってて
次男三男だけがいる
(ダイピーは実家お留守番🐶)
なんと!
このタイミングで
乾燥機が壊れたー😭
なので3日分の洗濯物が生乾きで積んである💔
くっせ!
洗い直しだな
疲れた体に鞭打って2回洗濯物
室内干しと場所ないから夜だけど外にも干しちゃう
荷物片付けて積み上がったゴミまとめて…
自炊はほぼしなかったようで、食器はたいしたことない
ただ、ゴミが…
片付ける人がいないと家は散らかるんですよ
でもまぁ、自由時間をありがとうファミリー
明日から家政婦頑張りますよ
風呂入って即寝😪
翌日木曜日は弁当作って
次男三男送り出し、乾いた洗濯物取り込んで1回して
寝るよねー
13時まで😇
まだ疲れてる!笑
洗濯取り込んでしまって、掃除機かけて
ダイキチのお迎え
お待たせー♡会いたかったよー

すんげぇ素っ気ないチワワ💔
4泊5日でまるまる肥えてらっしゃる…
どんだけあげてんだ…
預かってもらった手前文句は言えません
帰ったら引き締めるわよ!
久しぶりの夕飯作り
つけうどんとお稲荷さん
体調悪そうな次男は食べず…
母即寝
金曜日は微熱で次男お休み
休み過ぎじゃね?留年するぞ!
三男になかなか起きてこず、ギリギリだったので車で送ってあげる
帰宅
洗濯は溜める前にこまめに洗う
干すのってホントめんどくさい!
食料品の買い物行く
今夜はロールキャベツと豚しゃぶ
ソファで休むと意識失う
咳の後遺症が胸がずっと苦しい
旅行中も咳ハンパなかった…
ロールキャベツは次男も食べ
風呂入って即寝🤣
土曜日仕事…
5:10頃ダイキチの奇行で目覚める
発作か!?
発作には至らず、、一安心😮💨
今日仕事だしちょっと心配〜っと思いつつ7:00のアラームで目覚めてビックリ!!
左目が異常に腫れてらっしゃる!!
なんで?ものもらい?結膜炎?
痛くも痒くもないんですけど!
えー眼科行きたいが、仕事だし…
土曜の午前中休んだら迷惑かかるから無理!
左っ側に髪の毛流して行きました
眼帯ないし
ググったら血管性浮腫っぽい
午後にはだいぶ引いてきてたし
多分疲れからきてるっぽい
勝手に遊び行って不調起こす体…
おばはん!!
乾燥機も壊れたし
食洗機もずっと壊れてるし
家電買い替え地獄だー💸