今年こそは夏旅行へ✈️





昨年も沖縄行きたい!と言っていた息子たち






昨年は一応受験生いたので





全く勉強しない





遊んでばかりの受験生いたので





壁紙貼り替えに変わった夏の旅行





今年こそは!




っと張り切って4月に予約♡





してたんだけど・・





ここにきて旦那が行けなくなり





1人だけキャンセルが出来ないので予約を取り決して取り直さなければいけないシステム・・






パパが行けないから中止にはしません・・





4人で行っちゃう〜



ホテルも空港から2時間くらいの所だったんだけど




運転手がわたしだけになるので、1時間くらいの場所に変更



本島の真ん中下くらいかな🏖️





旦那の会社が過去一やばいらしい




親会社の支払いがないらしく



10日の給料日だけどまだもらってない今日20日・・🥶




大変





ってことで社長、こんな時に呑気に家族旅行なんてしてる場合じゃないみたい




家族は旅行してていいのか・・☹️





でも子供たち楽しみにしてたのでね




資金は旅行積立から捻出するので💸




パパには悪いが、行ってくるよ




最近夫婦の会話もないし、状況もよくわからない





否定しかしないので本当話す気失せるんだわ




LINEくらいがちょうどいい




老後は一緒にいられる気がしないけど





こんな不自由な身体で




ひとり生きていけるだろうか・・




仕事始めたくても携帯の充電器🔌すらスムーズに刺せないわたしに




出来る仕事なんてあるのかなぁ




パソコン教室通おうかな