やっぱ大葉って大事!緑大事!






昨日のフライと冷凍しておいた肉じゃが






焼くだけのバジル漬けの豚ロース・・鶏ももかと思ったら豚だった・・硬そう






ま、長男なら食べるはず!笑







昨日はリウマチ科行ったらグッタリ







1日ひとつの予定しかこなせないわたし






帰って13時まで昼寝しちゃった♡






最近東出くんが好きすぎて






Amebaチャンネルのでっくんが出てる番組を観まくってました






YouTubeも残酷・・だけど直視できない部分もあるけど






観ちゃうよねー






ほんっとカッコいい







言葉をたくさん知ってて学があるって素敵よねー







杏ちゃんと結果してる時はなんとも思わなかったけど






世界の果てにひろゆき置いてきた観たら大好きです♡






優しいし気は利きそうだし、ユーモアもある






そして何よりカッコいい😍







ありゃ女は放っておかないわ







どこの山に住んでるんだろー🤤