2/27長男誕生日




わたしから一万円




マイマザーからPayPayで一万円




ばあばからは二万円もらった





3/9には千円の交通費もないという😨





髪を切りに行ってたのは知ってる





なんだか高いらしいから五千円としよう





でも三万五千円は?




大きいものを買った形跡はない





毎日遊び回ってるからね





そりゃ金もなくなるだろうけど、、





どんだけ?




何に使ったかと詮索するとキレだす





飯代とか交通費とかかかんだよ!





偉そうに言ってんじゃねー💢





計画的に使えと渡したはずなんですけど





二月のライブの時もわたしのじいちゃんから一万円とお小遣い五千円もあげたばかりだけど





そうか・・




大きくなると金がかかるってこのことか・・





学費だけとはいかずこういうマネーが飛んでいくのね💸




性格にもよると思うけど😮‍💨





大きくなると行動範囲も広がるもんね





しかし長男の友達は金持ちが多いのか?




確かに中三の時に何にいくら使った?とか親に言われるのウザいかも





言うけど




😜