何が不足?




タンパク質か?




中3中1小5男子母




食卓に並んだ肉が余ることはあまりない





だからステーキ🥩とかを食べに行かない限り





あまり肉って食べないかも?





しかし2日前に解凍してしまった豚肉ちゃんと目が合ったお昼




そろそろヤバそう💀




自分だけのために生姜焼き作る笑い泣き





生姜焼きなんて食べたの久しぶりだな





ゆるゆるダイエットを一生してるので




白米ではなくお粥とともに食べる





肉って、、、





満たされるー💛




こんなに食べられない〜💦





の量をペロリ😋





いつもは15時前後に小腹が空くのに大丈夫そう





肉って腹持ちいいね




鳥山明さんが亡くなったそう




68歳って意外と若くてビックリ




兄ちゃんドラゴンボールの漫画机に並べてたな





子供の頃四畳半の子供部屋で兄ちゃんと観てたな




悟空が小さい時の話はよく観てたけど




大きくなって異星人と戦い出したら苦しんでるシーンが長くて




物語が全然進まないから見なくなった記憶😅





息子たちもドラゴンボールカード集めてたりと




幅広い世代に人気なんてすごいなー




偉大





たいそう稼いだだろうに




きっと使う間もなくお亡くなりになってしまったね…




自分の寿命わかったらそこに合わせて人生設計たてられるのにね





自分はあまり長生きしないと思ってるが




そーゆー奴ほど100まで生きたりして・・😱





寿命知りたい




さて、今日は三男最後の通級です





学校は休んでも通級は行ってました




三男は先生が大好きです




6年生も同じ先生だと嬉しい☺️




1回帰宅🚗




夕飯用意しようと思ったのにやる気が・・





何にしようかなぁ