はい行ってきましたよー





制服採寸





誰?新宿に採寸しに行くって言った人






手紙もまともに読めないポンコツ母さん





来てましたよ、高島屋が学校に!





だよね!そりゃそうだよね!





流れ作業で




制服〜ニット〜ポロシャツ〜ズボン





体操着〜ウィンドブレーカー〜運動靴





コートも指定なんだけど





中学では1度も上着が必要な日はなかったし





なんならセーターも着たことなかったし





購入せず





長袖カーディガンは購入





ウィンドブレーカーのサイズが5Lで笑う😂




体操着やジャージも3Lとか🤣




中学の間はピチピチのサイズ感で乗り切ったので




ゆとりをもって着られそうだね




通学はローファーで上履きのない学校






外と中の指定運動靴をそれぞれ買う





外履用は29センチ真顔





剣道着も購入なんだけど、こちらは中学のを使っていいと言われたので





前の日に久しぶりに自分の道着を着てみる





パツッパツだった・・





あれでいいのか、、





まぁ授業でちょこっとやるくらいだと思うので大丈夫だろう




多分・・




ベルトとローファーはリュックは華美なものではなかったら良いらしい





指定ではないので購入せず





入学までに買いに行かなくちゃ






なんだかんだお金かかりますな😇





3歳違いだと大変そう💸💦





採寸終わってヘトヘト





バーガーキング食べて帰宅😮‍💨





少し休んで













ダイちゃんの野菜ふりかけ作り






チワワにこの量😂





○ブロッコリー

○人参

○大根

○鶏胸肉ひき肉

○かぼちゃ

○さつまいも






小分けにして冷凍します〜





夜は回転寿司🍣、






外食ばっか!💦