下唇にできた口内炎




絶対食べたり飲んだりした時に通る場所





なんなら咀嚼中も当たるような場所にできた口内炎





しかし勝るはわたしの食欲




無理してでも食う





40過ぎて一気に太ったりしてー笑





ダイエット心がけてるつもりだったけど…





なんだかんだ食ってるようで




全然痩せない!笑





やーねー




この平均体重になれつつある感覚





たまごが300円でも買えた時と一緒





タバコもじわじわ上がってわたしが中学生の時の倍だけど





値上がりでタバコ辞めた人知らないのと一緒






人間慣れるよねー





さて





母vs長男





わたしの怒りもやっと落ち着きました😮‍💨





確かに中学生の時は親がうざかったっと





中学生の頃の気持ちを一生懸命思い出し





親は絶対否定してくるから何も話したくないし





友達命だったな





反発も長男の成長




「死ね」




も成長





「喋んな、くせーんだよ」




も成長、、😭




ママだって傷つくんだからね!




絶対忘れない!!




アイツが父親になって思春期に悩んだら





孫に言いつけてやる!





「お父さんもひどかったよ」




👨





今日は好きなラッパー?グループの解散ライブに学校早退して行った長男






学校サボると先生はすこぶる怒るので





「通院のため早退です」




っと嘘の片棒を担ぎ学校に連絡を入れた母





高校受かったら行ってもいい約束だったのでね





喧嘩した時は





「ライブなんて行かせねーよ💢」





っとブチギレてたけど





今日は仏の心でお小遣いまで渡しましたわ💸





優しいだろう?







最近は門限もゆるゆる





スマホも無制限





善悪を見極める術を身につけさせると思って





少し手綱を緩めますわ





あと2ヶ月で高校生だもんねー





今日は昔の職場のお友達と久しぶりのランチ!














焼肉食べに行ってきたー🍖













15歳の菊ちゃん♡






うんともすんとも言わず、終始お利口さんでした♫






またランチしよーねおねがい