8月20日に6.0km
8月22日に6.1km
8月24日に6.0km
9月02日に4.0km
9月03日に4.0km
9月05日に5.2km
9月08日に7.0km走り、今年の合計は598.5kmになりました。


少々前にコロナに感染しました。

会社の人がコロナ陽性になり、その二日後に熱が出たので、まず間違いなく陽性だろうなと思い検査したら、やはりそうでした。

しばらくゆっくり休みましたが、ジョギングを8日くらい休んだので、また走れなくなりました。でも、ぼちぼちと復活中です。

しかし、最近は体調を崩して走れない事が多いので、こうして走れることがいかに幸せなことかと体感しております。

暑さも和らいできたので、少しずつ走りやすくもなってきました。


今日は最近走ってるコースとは違う場所を走ったのですが、蓮の花を見ることができました(^-^)