11月23日に12.9km
11月26日に15.5km
11月29日に5.9km
11月30日に6.2km
今日12月03日に21.1km走り、今年の合計は1010.6kmになりました。


来週は萩城下町マラソンに参加予定です。

この前風邪をひいてそれが長引き練習不足な状態ですが、今日は今シーズン初めての21キロを走ってみました。

LSDといえるくらいゆっくりだし、写真を撮ったりストレッチしたりと休み休みでしたが、なんとか本番前に21キロを走る事ができました。

いつもは制限時間が2時間半の大会ですが、今年は制限時間が2時間40分みたいだし、なんとかなりそうかな。



最近走ってるコースの途中にある、イチョウの木をご紹介。


11月26日はこんな感じでしたが、


今日はこんな感じになっていました。


かなり葉が落ちて、季節の移り変わりを感じました。


ジョギングから帰ってきたら、テレビで防府読売マラソンをやっていました。

私はいつも川内優輝選手を応援してるのですが、この大会での久しぶりの優勝で喜びました(^-^)

直前までまでだれが勝つかわからない状態からのスパートでの勝利というのも良かったです(^-^)

川内選手、おめでとうございます。