観た映画と観たい映画の話 | ゑもゐわれぬ

ゑもゐわれぬ

7 MEN 侍をマイペースに応援しています

おばんです


母親と姉がEIGHT-JAM FESを観に行くので、開場する前に近くの映画館で「おいハンサム!!」を観てきました〜!


ドラマが好きでseason1もseason2もどちらも毎週楽しく観ていました!映画も負けず劣らずコミカルで息のあった掛け合いが面白く、相変わらずハンサムでとても楽しかったです


予告で気になった映画は

✎キングダム

これは毎回必ず観ているので、今回も観ます

✎ラストマイル

MIU404とアンナチュラル大好きなので、これも必ず観ます

✎もしも徳川家康が総理大臣になったら

最初は観に行く予定なかったんですけど、予告を観たら面白そうだったので行く予定です

✎スオミの話をしよう

情報解禁されたときに「見たい!」と思ったまま、いつ公開か調べずに忘れていました…

これも観に行く予定です!


あと、予告にはなかったけれどベイビーわるきゅーれ3も観に行きます!

今年は観たい映画が多くて楽しいです


久しぶりに歩きすぎたのか、

足が痛いので明日は安静にします


おやすみなさい