ドラマにはまっている話 | ゑもゐわれぬ

ゑもゐわれぬ

7 MEN 侍をマイペースに応援しています

おばんです


最近はNetflixでドラマや映画を見ています

4月期のドラマは若干溜まりがちです🤢


嶺亜さんがお勧めしていた亀梨くん主演ドラマの「正体」を見終わりました。実は亀梨くんの演技をしっかり見たのが今回初めてなんですけど、とても惹き込まれました。ストーリーもよかった。メイクで一重にしたとき、亀梨くんに似ている亀梨くんではない人になっていて面白かったです。

わたしの近くに指名手配中の犯人がいても多分気付くことはできないけど、もし気付いたときに通報できる自信はないです。自分の考えをあまり信用できない👾


7月期からブラックペアンseason2が始まるので、予習のためにseason1を見始めました

どれだけ見ても終わらない…

連続ドラマって本当に長い…

日本の連続ドラマの長さに疲弊している自分は一生韓国ドラマに手を出せないと思います

10話までいったので、あと少しです🫠


サーヤさんとくるまさんMC(声のみ)のみんなテレビを見ました。てっきりNHKだと思ってたらテレ東だったんですね。だからかぶっ飛んでました

単発はもったいない!また放送してほしいです


引きこもりがちなので、そろそろ外の空気を吸いに行きたいと思います


おやすみなさい