毎回帰省するたびに立ち寄るのがこのお店。


店の外にはベンチが。いいなあ、お散歩がてらゆっくり食べたい。





今回もまたまたクレープを食べに行きました。
ここのクレープはお持ち帰りとかもできないからね。
いや、できるんだろうけど、絶対絶対出来立てが美味しい。だから持ち帰らない。


ちょっと今までのクレープとは違いました。
どうやら変わったみたい。


今までは普通のクレープという感じでしたが、今回は手のひらサイズのハンバーガーのようになっていて、畳まれたクレープ生地の中にはクリームがギッシリ!
時期的な理由からかイチゴはなく、バナナのみになっていました。


今までのよりクリームを感じた!
形状変われど、やはり美味。
子供が食べるとクリームをボトってやっちゃうありがちな展開をしそう(笑)


本当は別な日に長男を連れていく約束をしていたのに、その日に限って記録的豪雨により断念。
長男はよくじいちゃんと二人で出かけるので私とは別行動になることが多く、
いまだにここのクレープを食べたことがないんだよなあ~。



Android携帯からの投稿