【読む言葉vlog】星へのプレリュード l 佐治晴夫 l 読む言葉、見る言葉、出す言葉 | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。




 

 

こんばんわ、薫る子です。 

私の趣味の一つに、『読書』があります。 

ジャンルを問わず読みます。

 理由は、 この世界をあらゆる視座から覗いてみたいから。

 

 

 本の著者、作家さんの考え方や感じ方、価値観、想い、 

などに触れることができるのも読書の楽しいところです。 

目の前にはいない人と対話をしている感覚かな? 

 

 

著者と私の対話が響き合い、 読む言葉(著者)からどんな出す言葉(私)が生まれたか? 

そこを、動画制作しました。 

 

こちらもシリーズ化していく予定です。 

初回は、 精神的に大変だったとき、

 沢山の気づきと希望をいただいた 佐治晴夫さんの『星へのプレリュード』

 

 物理学者の彼の言葉は心へ染み渡る綿毛みたいです。

 ご興味があれば、読んでみてください!