言葉と向き合う毎日を過ごしてる | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

久しぶりの投稿です!もう3月ですね~

 

最近youtubeでの投稿頻度多め

毎日動画編集楽しんでます^^

 

例のプロジェクト、楽しく進めてますよ

1件お花のご注文を頂き、

自分が内側でイメージしてきたものを初めて外側に出しました!

 

 

読書も頻繁にしてる

言葉と毎日向き合ってる

穏やかなイメージ通りの日々を送れてることに感謝♡

 

 

youtubeの方が多くなるので、良かったらチャンネル登録してね♪

 

 

これは昨日投稿した動画です。

 

ある人からコメントを頂き、頂いた言葉を元に自身に問い考えるを始めました。

その考えたことを語っています。

良かったら聞いてみてください!!