小学校3年の友達にオススメしてもらったこと | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。


小学3年生の友達から、楽しそうなこと
教えて貰った!!

「見てみて。」って言われたから、
今日早速Amazon primeでシーズン1見た。


えっ?
私が見ても面白いんですけど〜爆笑


【魔法のレシピ】
直感を信じなさい!

知ってます??

めちゃくちゃ面白い。
浴槽で見入ってしまいました笑笑

2022お菓子作りをするけど、
ドンピシャストーリー。
おだまりケーキとか笑えるし爆笑

これ、空想力を刺激される
それだけでもなくて
子ども達に大切なことを伝えてると思う。

こんな形で教育したらいいのにね、この国も。

子ども達に見て欲しい♡これは楽しいわ。
そりゃ、オススメしてくれるはずだわ。
納得!!


シーズン2以降も見ていきまーす。

真剣に見入る、映像の学びもできる
言葉も引っかかる、お菓子の参考になる♡
子ども達の目線から世界を観れる。

一石なんちょうよ〜チュー

来週、教えてくれてありがとうって伝えなきゃ♡