宝石 | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

美st買ったの、何年ぶりだろ?
彼と目があって、思わず買っちゃた口笛
(別にファンじゃないけど)


可愛いねぇ💕



付録と表紙の文言に惹かれたラブ

特別付録のこれ

人工皮膚クリーム??



面白そうラブラブ



「色っぽく健康なカラダ!」目指して、内側も外側もピカピカに磨く♪


女子たちは、
自分を宝石と思うと楽しくなるよ照れ






本日の晩ご飯の1品
ホタテとタコの贅沢サラダ〜♪




思わず
滅多に飲まないビールを少々いただきました。




今日も幸せな1日を過ごせた事に感謝ラブラブ


バスタイムの終わったので、
今夜は
三浦春馬の映画を見て追悼する。
確かに生きた彼の姿を心の目に焼き付ける。


みなさま、おやすみなさいラブラブ