時にかなって美しい。 | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

 
寒くなってきましたね。
 
 
 
 
 
 
------わたしの視覚には毎日
------自然が押し寄せます。
 
 
46歳になってできた趣味【カメラ】
この数年、感性に引っ掛かったものを
ひたすら撮りまくってきました---。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
春から夏へ
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
夏から秋へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋から冬へ

 
 
 

 
 

 

 
 
 

 
 
自然の変化
 
 
 
自然は日々
少しずつ姿を変え
 
 
小さな変化と共に
季節の移ろい
 
 
 
魅せてくれる♡
 
 
 
 
 
同じ刻の中でも
 
 
場所や種類によって
木々の葉の色が変わってきます。
 
 
 
 
だいぶ赤々してきましたが、
 
 
 
まだまだ黄色と緑の葉
纏ってる子達もいます。
 
 
 
葉の衣替えも、一木一木異なる。
 
 
 
 
 
 
自然を見ていると----
 
空も自然も人間も
「同じモノはいない」
 
----   一緒だなぁと感じてます。
 
 
 
 
 
だからこそ
『コ』にこだわる事が大切なんだろなぁ。
 
-----って彼らの姿を見てて感じます。
 
 
 
 

 
 
空も自然も人間も
みんな地球を彩る登場人物です。
 
カメラを始めて見て思ったことは、
「この世は美しい」ということでした。
 
 
 
 
 
 
 
わたしたち人間----。
 
光の部分と闇の部分【陰と陽】
どちらも同じ分量持つ人間。
 
 
 
真っ暗闇の中で見えるヒカリは
きっと
ダイヤモンドのように輝くだろうな。
---そんなこと、想ったりします。
 
 
 
 
今わたしは、
持つ闇にヒカリを当てている道中です。
 
小さな自然の変化と同じく
わたしも日々少しずつ変わっていく。
 
 
 
 
わたしの中の深い全ての闇に
ヒカリが届いた時
 
 
わたしの存在は、
光も闇も包み込む----------  
・・・・・・・・・・・一つの【個】となる。
 
 
 
 
 
 
わたしはそんな自分に
クルクル変わる幼子のような表情を纏い
凛とした姿で会いたいから、
 
今日もわたしは
自分の内側に潜水し続ける------。
もちろん、
香り風呂にも潜水。笑
 
 
 
 
 
 
内でも外でもとにかく潜水。ダイバーKaoruko ♡
 
 
---------------ぶくぶくぶくぶくぶくぶく〜♪
 
 
 
 
自然に目を向け
小さな変化を感じ取ると
 
 
ココロの中に
柔らかい日差しが差し込み
優しい風の囁きが届く
 
-----幸せの薫りを感じます♡
 
 
 
 
わたしにとって
たった一度の煌めきの人生
 
いつかどこかに逝く日まで、美しい立ち姿で在りたいなぁ♡
 
 
 
※絶賛給与計算期間中の現実逃避妄想、
お付き合いくださりありがとうございました。笑
 
 
 
----------------
生の舞台に香りを
By 薫り香房