大掃除DAY | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

只今日曜の夜。

のんびり〜ラブラブラブラブ
用事全て完了。

今日は朝、
久しぶりにゆっくりご飯を食べたウインク

毎日仕事でバタバタしてて、
ゆっくり朝ご飯食べる事ないけど、
今日はしっかりと音符

{7242D5C0-BC5E-4772-83AA-3DE50C6D1D07}


ご飯を食べてから、
薬局へ。その後、
洗濯、大掃除開始❗️

まずは、お風呂場、
続いて洗面台。

その後、
リビング。

家全体に掃除機をかけ、
家全体のクロスにも掃除機をかけ、
新しい掃除機でウキウキ口笛口笛口笛

テレビ台を拭き掃除。
リビングクロスも拭き掃除。

その後、
新しい時計を設置ドキドキドキドキドキドキ

時計が壊れてからずっと探してて、
ようやくお気に入りの時計をゲット。

{CD2BFE49-294D-4A98-89C1-FDD370DE8A53}


ウフフラブラブ
シャビーな時計でしょ?口笛口笛口笛
白盤にゴールドの針。

迷って迷って、買いました!

これで、時間の確認が出来るねチョキ


年末じゃないのに、
年末大掃除の1日(笑)
日頃掃除をする時間がないから、
今日はしっかりね。

残りのGWで、
その他諸々掃除します!

カーテンも買い換えたいんだよねぇ。
ずっとずっと探してるんだけど、
これだ!ってのがない。

びっくりカーテンっていうネットショップ、なかなかいい感じだよ。

他に探してるのが、
香炉と香炉灰。
最近は灰やなくて、
クリスタルビーズとかもあるらしい。

楽天ショップ、
大活躍だよ〜チューチューチュー

今日もいい日常でしたよニコニコ
後は、お風呂入って、
ゆっくりテレビ時間テレビテレビテレビ

1日お疲れ様でした星空星空