歳を重ねるのも悪くない | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

世間は明日からGWでしょうか?
私は特に決めてはないが、
この休みに色々やりたい事満載音譜音譜

休みに旅行行きたい!
とかは言わないですよ〜。

GWに取り組みたいリスト
⑴断捨離
⑵大掃除
⑶長めラン
⑷毎日家トレ
⑸仕事
⑹家の模様替え
⑺生活日用品のショッピング
⑻中国語の勉強
⑼台湾紀行の作成

うん?
よく見ると普段出来る事ばかり笑い泣き笑い泣き

でも、
GWにやりたい事で上がる、
ということは、
普段出来てないって事でしょ?

普段出来る事が普段出来てないって事は、
毎日の生活に心の余裕を持ち生活出来てないって事では???

って感じた。
確かに日常生活は時間に追われてると思う。毎日の時間は皆平等に有限であって、
やらなければいけない事、すべき事、
を優先にしていて、
やりたい事、
が出来ない状態って事だよね?

心に余裕を持ち、
丁寧に生活する、
出来てないなぁ。

今年ももうすぐ半分、
ここいらで反省、確認、
をして、
また新たに過ごしていかないと、
って思うGW前の朝です!

今日は20年以上の知り合いの方々と、
みんなで集まって飲みます生ビール生ビール

気を使わずに、
自分らしさが出せる時間。

新卒時の私をご存知の方もおられますよチューチュー
新卒で働いてた会社の同僚達です♫
幾つになっても、ずっとずっときれない関係を持てる、ホントにありがたい事です。

この歳になると、
人間関係も、ホントに大切に思う人達との時間を選ぶ様になりますね。
人間関係では、優先順位は決めてるみたいです。

時間は無限にはないから、
大事な人生時間は大切にしないとね。

そんな事を思う様になるのも、
歳を重ねた証拠ですね口笛口笛

こゆとき、
歳を重ねるのも悪くないなぁ、
と思いますてへぺろてへぺろドキドキラブラブ