2017/01/30 | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

2017年1月30日

 
今日は息子の誕生日。
 
18年前の今日、
息子はこの世に誕生した。
 
今でもあの時の事は忘れない。
息子はだいぶ下に下がってきてたから、
前の日の29日の夜、
とにかく歩いて歩きまくり。
 
そのまま夜中に陣痛が始まり、
そのまま病院へ、
朝方の4時ぐらいだったかな?
 
病院で4時間ほど陣痛に苦しみ、
すぐ分娩室へ。
そして、2時間弱で誕生。
 
はい、私、超安産でした(笑)
 
分娩室でも眠くて眠くて、
先生にいきむ時に起こして下さい、
って言うぐらいで、それ以外寝てた(笑)
 
当時の先生に、
こんな静かなお産初めてよ!
って言われたほど。ウシシウシシ
 
あの時の赤い赤いお猿さんが、
身長180超えのおっさんになった。笑い泣き
 
うん、感慨深いね大泣きうさぎ
 
まあ、いろーんな事があったけど、
でも、大きな病気をすることもなく成長してくれただけで、感謝!
 
もう高校を卒業。
 
親の役目も終わり。
 
彼の輝かしい人生が、
この先の道にありますように。
 
それだけ祈ります。
 
息子よ、
おめでとう〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー