完走 | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

1月22日の日曜日、
人生初体験してきましたラブラブチュー音譜ピンク薔薇

{A851F7CF-A2E4-40D7-B23D-7EEDB0414C18}

高槻シティマラソン走る人走る人走る人
曇り空で予報は昼から雨☔️

私が出場したのは、
これ下矢印

{F139A866-26B3-48A7-9A2A-8851976F62B7}


10キロに申し込んでたんですが、
10キロ超えの練習出来たのが年末だったから、とりあえず完走しよう!
という心持ちで臨みました。

{6301AC61-8EC4-4978-A2E5-ACED2FCC2662}


で、結果は、
{22293E1E-C83D-47C8-B370-7B09786D3F44}

1時間4分!

初めてにしては、満足の結果‼️

去年の3月から毎日30分のウォーキングを始め、3ヶ月たった頃に走ることが出来始め、それからとにかくコツコツと積み重ねました。
1年経たずして、10キロマラソンへ参加。


不安しか無かったのに、
とにかく完走!と。

この歳から人生初体験が出来ちゃうのは、ホント幸せな事だし、人間はいくつからでも何かにチャレンジ出来ちゃうんだ!というのが、私の感想。

次なる目標は、
10キロを1時間以内。
そして、
ハーフマラソンへ出場。
ハーフの目標は2時間半。
でもその前に20キロの距離を走れる様にならないといけない。

その次は!
念願のフルマラソン!
いつか、ホノルルマラソン!!!

また新たにコツコツと積み重ねたいと思う。

今回の10キロのゴール直前、
ゴールに向けての一本道を猛ダッシュしました。あの時の快感忘れられません。
ゴールに向けて歩を進める快感。

道中での声援、
色んな光景が自身のパワーになりました。

本当に楽しかったですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

少し休んだら、
また私らしくのんびりペースで、
新たな目標に向かって進んで行こうと思います。

ありがとうございました‼️