2017年1月1日 | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

2017年
新しい年の始まり

いつもと変わらず陽が昇る

けれど、
今日は2017年1月1日

あけましておめでとうございます🎍


いつもと変わらない朝が訪れても、
時間軸は一年365日
四季が巡り行く

今年の皆様の豊富はありますか?

私は私らしく、
シンプルに生きたいと思います

この前話しをしてて、
改めて感じた事があります

私は、
色んな事にこだわりがあまりない、
ってこと。

こだわりを持とう!と思っても、
長くは続かず(笑)
周りからはこだわりがあるように見えるかもですが(笑)

その事が自分の中でストンと落ちた時、
私は思いました

私は私らしく
シンプルに生きればいいんだ

と。


美容も人間関係も、
仕事も日常生活も、
シンプルこそ、
楽なんだ。

そんな気がします。

今年は3月まではおとなしくです。

息子の受験が落ち着けば、
シンプルに生きる、
事を前提に色々見直ししてみます。

これが私の今年の目標

1月1日の今日は、
息子は朝から勉強

私は、
ビデオ三昧

で、
3時間半身浴しました。

ポカポカの身体から、
得体の知れないパワーが溢れます。

お風呂の中で読書をし、
祖母の事を想い
人生で出会った人の事を想います。

なかなか良いスタートです。

今年も皆さんが心穏やかに
健康な一年が送れますように、
心からお祈りいたします。

今年も一年よろしくお願いします

ありがとう。