若者の人生予定 | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

何歳で結婚する?

24

何歳で子供持つ?

25

それは早いわ!やめといた方がいいで。離婚になった時子供作ってたら大変やで!

でも、若いお父さんがいいやん?子供20になったら、自分45やで?まだまだ遊べるやん。老後も遊べるで!

でも、50代でも遊んでる人は遊んでるで?

でも、50代より40代のほうが元気やし、元気に遊べるで。

これ、
大学生の男の子二人の会話。(笑)

今日大学で昼食べてた時隣に居た二人。
彼らなりに考えてはいるのね(笑)

でも、そううまくいくかねぇー?
24で結婚して養えるのかー?

若者の人生予定もなかなか面白い。
まだまだ可愛いね😍

その前に就職して、
社会に揉まれなさーい!
社会で苦労しなさーい!

と横で心の中で叫ぶ(笑)

若いっていいねぇ👍
若さって罪だねぇ(笑)