憧れな万田久子さん | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

私、昔から、萬田久子さん、
大好きなんです。

年齢が近い訳ではないのだけど、
彼女の仕草、言葉、存在感、
ファッション、大好きラブラブラブ

あの立っている凛とした様子とかも♪

若い時、
大人になったら、萬田久子さんみたいになりたいなぁ、ってよう言うてました。

そんな憧れの萬田久子さん、
昨日テレビに出てましたよんラブラブラブラブ
相変わらずのお綺麗さで、
彼女が出るというだけで、
普段あまりテレビを見ない私がテレビを見ちゃうんです。


やっぱり変わらずに憧れの人だなぁ。


歳とったら、
ああなりたいなぁ、とやっぱり思ってしまった(笑)ホント大好き音譜音譜
会ってみたい芸能人ですっ!!!