全身の血のめぐり | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

☆全身の血のめぐり




昨日で大学駐在が終了~!


最後は気合いで乗り切りました^^


とにかくとにかく疲れ果てた(笑)



カウンセリング人数延べ160人弱・・・


沢山の学生さんとの時間を頂きました。


本当に感謝感謝です。


その中で多くの学び、気付き、驚きがありました。


それはまた今度じっくり振り返るとして、


疲れ果てた私は今日一日身体のメンテナンスDAY!!!


午前中に加圧トレーナーのところへ行き、


身体の測定とストレッチ~


測定結果、


体重が2キロ減、体脂肪率がUP、筋肉量減、


運動不足満点の身体になってました(笑)



夕方からは近所の接骨院にて電気をあて、全身マッサージを受け、


とどめは手と頭に~~


ついでに顔にも美容鍼打ってきましたけど(笑)これはついでついで^^



身体全身の血のめぐりが悪くなった感覚を自分でも感じる、、、


身体がなんだかだるい、不調、健康な身体に戻すために、


しばらくは接骨院通い続けます!!!



来週からはしっかり加圧トレーニングとランニング!!!!!


血のめぐりのいい身体に戻るぞ~~~~~!(^^)!