アラフォーを突き付けられた一瞬 | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

☆アラフォーを突き付けられた一瞬




学生さん <先生の時代はどんな就職活動だったのですか?>


私 <~~~~~(説明)、でも今と私の時と時代が違うからね~。>


ちと、謙遜して言ってみた。



明るく、元気に、


学生さん <そうですよね~!>


何気にぐさっと来た。


そりゃそうさ、私とあなたは親子ほど年齢離れてるさ(泣)


アラフォーを突き付けられた一瞬だった(笑)