会った瞬間に12歳! | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

☆会った瞬間に12歳!

 

 

6/19の日曜日、母校夙川小学校のお別れ見学会に行ってきました♫

 

 

というのも、老朽化による建て替えの為、8月にメイン校舎が解体されます。

 

 

解体に向け1日、卒業生の為の小学校お別れ見学会が開催された次第。

 

 

26年ぶりの小学校、ホント懐かしかった^^

 

 

思い出が一気に蘇ってきた。

 

 

校舎内で、同級生にも再会し、変わらないみんなの姿をみてとても嬉しかった♫

 

 

 

思い出の階段
健康推進社労士 黒川薫子

 

 

 

机、小さい~(笑)
健康推進社労士 黒川薫子

 

 

どの場所も思い出の場所。

 

 

感無量の一言に尽きる!!

 

 

 

お別れ見学会後、クラス同窓会に出席しました!!

 

 

 

実年齢はアラフォー(笑)だけど、会った瞬間にみんな12歳(笑)

 

 

懐かしい面々、小学校と変わらない面影にほんとう元気を貰えました!!

 

 

 

生きていれさえいれば、これから何度もみんなに会える^^

 

 

 

そう思うだけで、心のパワーがアップします。

 

 

とにかく健康に長生きしていよう!改めて再認識。

 

 

これを機にみんなとの縁が繋がるといいな。

 

 

 

 

みんな、生きていてくれてありがとう!!!