俺の顔で遊ぶな! | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

☆俺の顔で遊ぶな!



おはようございます!

1週間が始まります。


昨日の午後からは、息子と2人家にて、

ゴロゴロ~、ウトウト~、ダラダラ~

はい!思いっきり、ぐうたれましたダラダラ



何の予定もない日曜日、私好きですすき


日々の忙しさに流され、

息子とダラダラすることなんてあまりないので、

昨日は久しぶりの一緒の時間時計やっぱいいもんです!



向こうもそうなのか?私にちょっかい出してくるわ、

私もそのちょっかいに乗り、なんだか久しぶりにいい感じの母と息子時計


DSであそぶ息子、

その真剣な顔(勉強に向けてくれたらいいのに(笑))、

をどうにかしたい!と思った私は、

息子の顔の目、鼻、耳、まぶた、ほっぺたを、

押したり、伸ばしたり、マッサージしたり。


息子一言、

<俺の顔で遊ぶな!>だって。


いやいや、顔の老廃物を排出しようと思っただけ。



いやウソ、顔で遊んでた!


だって、目が大きくなったり、小さくなったり、

法令線ができたり、耳がなくなったり、面白かった!!

大笑いさせていただきました(笑)


この遊び、楽しいですな♫




最近、偉そうなことばっかり言うし、反抗的だったけど、

でも、まだまだ親に対する依存はあるのでしょうね。


そう考えると、反抗的な事言われても、全部許せますね(笑)

たぶん、大人的な事いいたいお年頃なんでしょう学生

まだまだかわいいもんなんですね^^



さあさあ、今日からまた日常がスタートです

1週間、心も体も健康に、

自己肯定週間にいたしましょう~らぶ