レトルトの。

味はまあまあ。





またもや昨夜夫が買ってきたシュークリーム。

クッキーシューが100円だったから、だって!

朝ご飯と夜ご飯になりました。

どんだけ~?




Android携帯からの投稿

お昼ご飯は、納豆チーズオムレツと生ハムを焼いたもの、トマト。

それと冷凍の豚まん。(美味しくなくて半分以上残した)

組み合わせ悪~。

内容も盛り付けも手抜き過ぎて写真無し~。






Android携帯からの投稿