ハッシュドビーフとクッキーシューレトルトの。味はまあまあ。またもや昨夜夫が買ってきたシュークリーム。クッキーシューが100円だったから、だって!朝ご飯と夜ご飯になりました。どんだけ~?Android携帯からの投稿
アイス日和お昼ご飯は、納豆チーズオムレツと生ハムを焼いたもの、トマト。それと冷凍の豚まん。(美味しくなくて半分以上残した)組み合わせ悪~。内容も盛り付けも手抜き過ぎて写真無し~。Android携帯からの投稿